それぞれの休日です。

一昨日満6歳になったお祝いに、土日に休みが取りにくいいパパとママが、都合をつけ日月の休みを取り、鈴鹿サーキットへ家族4人で一泊旅行にでかけました。

 

孫二人は、月曜日の保育園はお休みです。

 

パパとママは二日間仕事を忘れてお休みです。

 

老夫婦は月曜日少しお休みがもらえそうです。

 

妻(お婆ちゃん)は、娘のピアノ教室から3◯年来、お付き合いのある昔のママ友三人で、久しぶりに京都でランチとおしゃべりです。三人共、現在孫の世話をして又娘の愚痴や苦労話で話は着かないと思います。かしましや・・・

 

私(お爺ちゃん)は、当然何時もの人工透析です😂。夕方の保育園迎えはお休みですが。